· 

クラウドファンディングを応援していただいた方々へ

こんにちは。一般社団法人プラスケア代表理事の西智弘です。

 

このたび、私たちは「暮らしの保健室を常設化するためのクラウドファンディング」に挑戦し、1月末までに延べ124名、合計で1,754,000円のご支援を頂くことができました。

 

本当に多くの方にご支援いただき、ありがとうございました。川崎市内の方々だけではなく、東京や横浜、さらには北海道や関西からもご支援を頂きまして、私たちのプロジェクトにかけられている期待に、身が引き締まる思いです。

 

今後は、頂いたご支援を1円でも無駄にしないよう、常設化される暮らしの保健室をどういった環境にしていこう?という点などについて、スタッフみんなで知恵を出し合い、より良い「居場所」となれるように努めてまいります。また、ご購入いただきましたリターン品につきましても、順次対応してまいりますので、お時間を頂けますと幸いです。

 

改めまして、今回ご支援を頂いた皆様、また情報の拡散にご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。2023年春のオープンに向けて、これからも頑張って参りますので、今後も応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

一般社団法人プラスケア代表理事

西智弘

協力団体

 

PEOPLE DESIGN KAWASAKI / Mui / やまと診療所武蔵小杉 / Life Care + / nokutica / みどりなくらし / となりの.

一般社団法人プラスケア

 

川崎市中原区上新城2-7-5セシーズイシイ23 A101

 

MAIL:info@kosugipluscare.com

TEL:044-400-2408(対応時間外は留守番電話につながります)/ FAX:044-400-2409 

 

©一般社団法人プラスケア All Rights Reserved.