· 

【お知らせ】クラウドファンディング達成しました!

「毎日ふらっと寄ることができる暮らしの保健室を川崎に作りたい!」のクラファンがスタートして17日目。おかげ様で目標金額100万円を達成しました!!!

 

皆さんからのご支援、ご協力のおかげで、暮らしの保健室の環境を整えていくための設備費、広報費を賄うことができました!本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディングは1/31まで続きます。

そこで皆様に引き続きのお願いですが、もし「もう少し応援してあげても良い」という方がいらっしゃれば、さらなるご支援をお願いできませんでしょうか。

 

一般社団法人プラスケアはこの5年間、補助金や助成金に頼ることなく、ご寄付や会費、また書籍の売り上げなどで経営をしてまいりました。しかし、潤沢で安定した資金があるわけではなく、毎年のように難しい舵取りを迫られているのが実際です。

 

今回の「常設の拠点化」、そしてこれからさらに事業を拡大していくためには少しでも多くの資金があることが重要です。目標金額の100万円を超えた分は、コミュニティナース活動への支援金や、社会的処方の教育・啓発に関する費用に充てさせていただきます。

 

皆様のご支援は「未来への投資」となります。新拠点を中心に、それを実現させていくのが私たちの役割です。

引き続き、ご支援・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

協力団体

 

PEOPLE DESIGN KAWASAKI / Mui / やまと診療所武蔵小杉 / Life Care + / nokutica / みどりなくらし / となりの.

一般社団法人プラスケア

 

川崎市中原区上新城2-7-5セシーズイシイ23 A101

 

MAIL:info@kosugipluscare.com

TEL:044-400-2408(対応時間外は留守番電話につながります)/ FAX:044-400-2409 

 

©一般社団法人プラスケア All Rights Reserved.