· 

【まちの引き出し】DeNA川崎ブレイブサンダースの元沢さんにカワサキ文化会館の活動について話を伺いました

\まちの引き出しという活動を行っています/

 

 

 

 

 

今回、お話を伺ったのはDeNA川崎ブレイブサンダースの元沢さん。

カワサキ文化会館での活動内容について伺いました。

 

貴重なお話ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスケアでは5月から「まちの引き出し」という活動を行っています。

 

 

■まちの引き出しとは?

川崎市内の住民個人や団体が主催する、川崎ならではの特徴や強みを表している地域の活動、窓口、ネットワーク活動からお話を伺い、暮らしの保健室やプラスケアの利用者さんへ伝えられるように情報を蓄積する活動のこと。

 

今までいろいろな団体様に話を伺ってきましたが、今回から許可をいただいた団体のみ、お話を伺ったことを掲載していくことにしました。

協力団体

 

PEOPLE DESIGN KAWASAKI / Mui / やまと診療所武蔵小杉 / Life Care + / nokutica / みどりなくらし / となりの.

一般社団法人プラスケア

 

川崎市中原区上新城2-7-5セシーズイシイ23 A101

 

MAIL:info@kosugipluscare.com

TEL:044-400-2408(対応時間外は留守番電話につながります)/ FAX:044-400-2409 

 

©一般社団法人プラスケア All Rights Reserved.