· 

【メディア掲載】 JB PRESSに「暮らしの保健室」の取り組みの記事が掲載されました

溝の口のコワーキングスペース、ノクチカでの保健室の様子が記事になっています。

相談に来た方とのお話は、出ることがほとんどありませんが、今回は、ご本人から承諾とご協力をいただき掲載されています。

 

「これまではなんとかできていたけど、今はキツいなあ」「よくわからないなあ」

そう感じたときに、ちょっと話せる 。

話はしなくても、居ることができる。

暮らしの保健室はそういう場でありたいなあと、

 

改めて根っこの思いを見直す思いです。

協力団体

 

PEOPLE DESIGN KAWASAKI / Mui / やまと診療所武蔵小杉 / Life Care + / nokutica / みどりなくらし / となりの.

一般社団法人プラスケア

 

川崎市中原区上新城2-7-5セシーズイシイ23 A101

 

MAIL:info@kosugipluscare.com

TEL:044-400-2408(対応時間外は留守番電話につながります)/ FAX:044-400-2409 

 

©一般社団法人プラスケア All Rights Reserved.